月報 7月

読んでくださってる方こんばんは。

今月から月報第1弾ということでゆるく書いていこうと思います。

なんで今更月報なんか書き始めたのかというと、仕事のメモで使いだしたNotionで文章書くのが楽しすぎたからです。

わりとなんにでも使えておすすめです。AIも使えるし。

 

ということで今月から見たもの(めど,まど)ややったことなんかをまとめていこうと思います。

 

見たもの

めど編

といっても最近ほとんどニコニコメドレー見れてません。もっと見たい気持ちはあるんですが。

 

今月唯一といってもいい見たメドレーです。

ウボァーさんが絡んでると無条件で見ちゃいます。ずるなので。

 

個人的にEnterskipさんのパートのオドループで急にしっくりくる感じがめちゃくちゃ気持ちいいです。よくわからんけど。

ふぃりーさんのconcon好きですね。ふぃりーさんのパートが一番好きかも。

ウボァーさん合作でも歌わせてて最高。モリモリスターにサンドストーム合わせるのめちゃウボァーさんっぽいけど構成の人の案なのだろうか。

勘違いかもです。

神メドレーでした。

 

 

来月はもっといっぱい見ます!

メドレーおすすめください。にわかなので昔のとか全然わからんです。

 

まど編

中二病でも恋がしたい!は見たことないんですがSparkling Daydream好きです。

エキサーイティンナーといい、バトルドームまどの込み上げてくるこの感情はなんなんだろう。なんか感動します。

 

Collect Colors!!好きなので合作嬉しかったです。

特にUnwelcome Schoolパートとアイリス戦の映像やばすぎですね。めっちゃすきです。素敵な合作でした。

 

番外編

君たちはどう生きるかを見ました。映画が番外編ってなんなんだ。

君たちはどう生きるか」宮崎駿監督が、新作映画について語っていたこと。そして吉野源三郎のこと|好書好日

ネタバレになるので内容には触れませんが、宮崎駿監督の最後の作品って感じがしました。悲しい。

ぜひ劇場へ。

 

 

やったこと

なんもしてないです。仕事してたら終わってました。

メドレーを作ろうという気持ちはあるのでアイデアはまとめたりしてるんですが、アイデアがないですね。

来月は毎週DAW開くのを目標にしようと思います。

 

 

 

 

 

最後に

来月防衛省のCTFに参加します!参加する方よろしくお願いします!(絶対いない)

一応日曜まで応募できるので興味ある方はぜひ

 

こんな感じで(たぶん)毎月(たぶん)書いていくと思うのでよろしくお願いします!

bye